世界パスタデー。パスタの世界で遊ぶ日とレシピ。 レシピあり

世界パスタデー。パスタの世界で遊ぶ日とレシピ。
  1. 8
    おいしそう!

  ご訪問ありがとうございます♪ <世界パスタデー> 思い思いにパスタで遊ぶ日と思っている、砂糖細工のねずみちゃんたち。 好きなパスタの種類は? パスタの種類なら、ショートパスタも、ロングパスタもみんな大好き 今使いかけのだけ、並べてみました。 あら、ずいぶん少ないわね イカ墨スパゲティ、スパゲティ(太さで名前が色々よね)、ラザーニャ、指ぬきの形・ディターリリーシ、ペンネのカール・ペンネリーチェ......

食で楽しむ魔女(まり)さん

食で楽しむ魔女(まり)さん

華やかな季節の献立を身近な材料で手軽・簡単・経済的に作れるレシピ。 野菜が好きでも苦手でも、 手軽に美味しく食べれる野菜スイーツ♪ 砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪時々 読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」を創作しています。