甘くてトロリ。取り合いになる美味しさ。『下仁田ネギのスパゲティー』 レシピあり

甘くてトロリ。取り合いになる美味しさ。『下仁田ネギのスパゲティー』
  1. 2
    おいしそう!

     ご訪問ありがとうございます♪   118で、いい歯の日 なら、 「いい葉の日」でも良いよね ねぎって、葉菜類、いわゆる葉物なんだよね。   下仁田ねぎとベーコンでスパゲティーに。 甘くてトロリとした美味しさに、うっとり 青い色合いに惚れ惚れ まとめて盛り付けたら、奪い合い?! 極悪な美味しさでした   ~1本丸ごと味わう群馬県産下仁田ねぎ~ 『下仁田ねぎのスパゲティー』 歯医者さん好き......

食で楽しむ魔女(まり)さん

食で楽しむ魔女(まり)さん

華やかな季節の献立を身近な材料で手軽・簡単・経済的に作れるレシピ。 野菜が好きでも苦手でも、 手軽に美味しく食べれる野菜スイーツ♪ 砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪時々 読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」を創作しています。