ヘルシーサラダの鯉のぼり。『鯉のぼり豆腐サラダ』子供の日。 レシピあり

ヘルシーサラダの鯉のぼり。『鯉のぼり豆腐サラダ』子供の日。
  1. 23
    おいしそう!

  ご訪問ありがとうございます。 お砂糖細工のねずみちゃん。 今度は、鯉のぼりが欲しい!と。 端午の節句。子供の日には、 「兜」 「鯉のぼり」よね。   「兜ジャンバラヤ」で揚げ物だったので、 サッパリと、手軽に美味しいサラダにしましょう。 タンパク質もとれる、お豆腐サラダ♪   「森永 絹とうふしっかり」 これ、ネクストフーディストの就任プレゼントで頂きました。 常温保存が出来る、優れものの豆......

食で楽しむ魔女(まり)さん

食で楽しむ魔女(まり)さん

華やかな季節の献立を身近な材料で手軽・簡単・経済的に作れるレシピ。 野菜が好きでも苦手でも、 手軽に美味しく食べれる野菜スイーツ♪ 砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪時々 読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」を創作しています。