ごはんがススム!『大葉でさっぱり!肉野菜炒め』/ 子どもたちが大葉好きになったきっかけ^^ レシピあり

ごはんがススム!『大葉でさっぱり!肉野菜炒め』/ 子どもたちが大葉好きになったきっかけ^^
  1. 2
    おいしそう!

いつもの肉野菜炒めに、大葉をたっぷりのせてみました! これがすごく合う✨ 爽やかな大葉の香りでさらにやみつきになって! ごはんもススム 『大葉でさっぱり!肉野菜炒め』 ▪️調理時間:15分 ▪️材料(2人分) 豚バラ肉しゃぶしゃぶ用・・・200g 玉ねぎ・・・1/2個 にんじん・・・1/4本(45g) ピーマン・・・1個 大葉・・・5枚〜 塩・・・ひとつまみ A酒・・・大さじ1 A醤油、みり......

tomokoさん

tomokoさん

旬の野菜を中心に、お肉をバランスよく合わせた栄養満点のレシピ作りが得意です♪今日のごはん、なにつくろうかな?そんなときは、ぜひレシピを覗いてみてくださいね!