トマト煮込みに欠かせない!『自家製トマトソースの作り方』動画UPしました♪ レシピあり

トマト煮込みに欠かせない!『自家製トマトソースの作り方』動画UPしました♪
  1. 1
    おいしそう!

自家製トマトソースの作り方!レシピ動画 やっとトマトソースの動画が 完成しましたー! 我が家のトマト煮込みレシピに欠かせない 自家製トマトソースの作り方です 野菜の火入れや、トマト缶の水分を飛ばし方など、 少しでも伝わればいいなと思ってます ちにみに、 はじめに入れる オリーブオイルの量(大さじ2)も ソースをまろやかにしてくれるポイント トマトソースを煮詰めるとき、 細かい網目のものを置く......

tomokoさん

tomokoさん

旬の野菜を中心に、お肉をバランスよく合わせた栄養満点のレシピ作りが得意です♪今日のごはん、なにつくろうかな?そんなときは、ぜひレシピを覗いてみてくださいね!