れんこんと茹で鶏のコチュマヨサラダ。(シャキッと歯応え♪ボリュームサラダ◎) レシピあり

れんこんと茹で鶏のコチュマヨサラダ。(シャキッと歯応え♪ボリュームサラダ◎)
  1. 1
    おいしそう!

前にれんこんのサラダを作ったとき、息子がこの食感すごく好き〜♡と喜んでくれたので、新しいれんこんサラダレシピを考えてみました💡✨ しっとりやわらか茹で鶏と合わせて、マヨネーズとコチュジャンでちょっぴりピリ辛味のサラダです🥗 コチュジャンの量は、子どもたちが美味しく食べれる程度の辛さに^^ このシャキシャキ感、私も大好きで♡ 茹で鶏のおかげでボリュームも! ついついお箸がのびてしまう♡やみつきサ......

tomokoさん

tomokoさん

旬の野菜を中心に、お肉をバランスよく合わせた栄養満点のレシピ作りが得意です♪今日のごはん、なにつくろうかな?そんなときは、ぜひレシピを覗いてみてくださいね!