mama’s cafeに掲載されました♪♪♪

mama’s cafeに掲載されました♪♪♪
  1. おいしそう!

6月にmama's cafeの取材がありました。→★ その本が先週発売日を迎え、私の‘おうちカフェ'の様子が掲載されました。 雑誌の取材なんて、初めての経験でしたから もうドキドキで。準備もいろいろと大変でした~。 ・・・が、本になったのを見ると嬉しかったです 当日は、ランチプレートを作ってお友達に召し上がっていただきました。 その写真をちょっとだけ公開~。 ランチの後、お楽しみのデザートT......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。