崎陽軒のシウマイDE揚げシュウマイ レシピあり

崎陽軒のシウマイDE揚げシュウマイ
  1. おいしそう!

頂き物の崎陽軒のシウマイが冷蔵庫に。 普通に蒸かしても、美味しいのですが(^^♪ なーんとなく、カリッとした揚げシュウマイが食べたくなり、 熱いけどガンバッテ揚げものしました~。 少量の油で揚げるので、簡単でしたけど(*^^)v *崎陽軒のシウマイDE揚げシュウマイ *じゃが芋といんげん・ベーコンのチーズ焼き *そうめんサラダ(タコ・きゅうり・トマト) *茹でとうもろこし 揚げものをしながら......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。