かぼちゃのパンナコッタ

かぼちゃのパンナコッタ
  1. おいしそう!

またまたAfternoon Teaネタで~~~す(^^♪ レシピ本の中から作ったデザートです。 先週の土曜日にupしようと思っていましたが、何となく今日になってしまいました。   * かぼちゃのパンナコッタ* ATのレシピ本の材料は、買い物に面倒・・・と思ってしまうものもあるのですが、 今回買ったのは、バニラビーンズだけ。 かぼちゃは、茹でてブレンダーでペースト......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。