*キューピー 具のソース うまみ肉味噌風*を使って レシピあり

*キューピー 具のソース うまみ肉味噌風*を使って
  1. 1
    おいしそう!

レシピモニターに当選しました!!! 商品はこちら ↓  「キューピー 具のソース うまみ肉味噌風」です。 具だくさんなので、 かけるだけ、あえるだけで、いつもの料理もごちそうに変えてしまう便利なソース。(*^_^*) だそうです。早速使って、今夜のおうちごはん。 今日は、買い物に行く気がなく(^_^.)あるもので済ませたかったので、 このソースがあってよかったです。 *うまみ肉味噌入り卵焼き......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。