ヘルシー(^○^) 山芋とエビの春巻き レシピあり

ヘルシー(^○^) 山芋とエビの春巻き
  1. おいしそう!

今日のおうちごはん。 やっぱり和食かな~・・・と思って、お米をといでからお買い物へ(ウォーキング~) 外は、暖かかったですね。春一番が吹いたとか。 久しぶりに、春巻きを作りました。 山芋・エビ・大葉などが入ったヘルシーな春巻きです。 *山芋とエビの春巻き         *手作り豆腐  *ほうれん草の胡麻和え       *いちご *具だくさん豚汁            *発芽玄......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。