ルバーブジャム作り* レシピあり

ルバーブジャム作り*
  1. おいしそう!

金・土曜日で実家に行っていました。 この時期になると、トマトを栽培している農家さんに美味しいトマトを買いにでかけます。 そこの農家さんで、栽培しているルバーブ・・・これも一緒に買っています。 ルバーブ☆ここ数年注目されてる野菜~美容にいいらしいですよ。&便秘解消にも◎ こんな感じで育ちます。葉っぱは、食べられません。 トマトもたくさん買って、ルバーブは1キロ買いました。 このルバーブ、スーパ......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。