かわいい❤ボルシチ レシピあり

かわいい❤ボルシチ
  1. 1
    おいしそう!

今日も、暑かったですねー。 そして、地震が結構あった('_') 暑さのせい?それは関係ないか。 旦那さんの帰りは、かなり遅い予定なので~ 早々とごはんの支度をしちゃって、明るいうちに食べちゃいました(^。^) 先日、ルバーブを買いに行った農家さんでいただいたビーツがあったので。 今夜のおうちごはん。ボルシチにしました~。かわいい感じの盛りつけでね *かわいい❤ボルシチ       *お豆腐......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。