*momo natural*の食器棚

*momo natural*の食器棚
  1. おいしそう!

今日は、おうちごはんネタではなくインテリアのお話です。 ちょうど1週間前です。新しい食器棚が届きました。 GW中に買った*momo natural*の食器棚で~す。(*^。^*) すぐに食器を収納したかったのですが、週の前半はパンレッスン&和菓子教室。 後半になって頑張ろう!と思っていたのですが、体調がいまひとつでやる気が起きず(^_^;) あとそれと、家具転倒防止グッズがなかったことも理由......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。