かっぱ橋散歩&神保町のカレー屋さんへ

かっぱ橋散歩&神保町のカレー屋さんへ
  1. おいしそう!

昨日は、久しぶりに東京散歩に行ってきました。 いつものコース~かっぱ橋(旦那さんは秋葉原)&神保町散歩です(*^。^*) なぜ、行くコトになったかというと・・・4日の夜中1時ごろ、 携帯の緊急地震速報に起こされ('_')、 テレビをつけたら、『お願い!ランキング』 (テレビ朝日)で‘プロがオススメする神保町カレー BEST5'をやっているではないですか。 わ~(^^♪ 行ったことあるカレー屋......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。