夏野菜のオーブン焼き&里芋と豆乳の冷製スープ レシピあり

夏野菜のオーブン焼き&里芋と豆乳の冷製スープ
  1. おいしそう!

久しぶり~のおうちごはん記事♪UPしまーす。 おととい・昨日と、お盆のお墓参りのため実家でした。 実家から帰ってきた翌日は、洗濯物に追われ~買い物に行く気になれず(^_^;) しかも、日中は暑いしーーー。 ・・・・・なので、またまた冷蔵庫&冷凍庫整理です。 冷凍庫に作ってあったミートソース。国産の茹で里芋があり(*^。^*) う~ん、何作ろう~? *夏野菜のオーブン焼き&里芋と豆乳の冷製スー......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。