cafe風♪ひつまぶし&万願寺とうがらしの炒め煮 レシピあり

cafe風♪ひつまぶし&万願寺とうがらしの炒め煮
  1. おいしそう!

先日の8月2日は、2回目の土用の丑の日でした。 その日に、うなぎ料理を作ろうと真空パックの鰻(野田岩さんの)を 買っておいたのですが、その日は別のmenuになってしまい・・・・・ 今夜のおうちごはんは、ひつまぶしを作りました。 ひまつぶしって言ってしまいそうになる(笑) m'の器に盛りつけたので、一応 cafe風♪ひつまぶしってコトで(*^。^*) 炊きたてごはんに、温めて刻んだ鰻を合わせ(......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。