最近のひとりごはん*

最近のひとりごはん*
  1. おいしそう!

今日は、金曜日。旦那さんが21時半過ぎに帰ってきました。 でも…日曜日は朝から仕事なので、明日の夜また名古屋に戻ります。 (^_^;)慌ただしいー。ごはんを食べて、寝たので&ひーちゃんもとりあえず20時過ぎに 寝てくれたので、まとめて記事UPしてみます。…途中まで書いていたら、実は23時半頃起きてしまい((+_+))日にちが変わってしまいました。湯冷まし作戦もダメだったので、ミルク180で何......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。