離乳食*日記~9ヶ月(かみかみ期)

離乳食*日記~9ヶ月(かみかみ期)
  1. 1
    おいしそう!

3連休ですね。旦那さんは、めずらしく連休です(^^♪ でも、今度の土日は仕事のようで(-_-;)なので…週末は帰ってきません。 しばらくは1人育児を頑張らなくては。。。フーーー。 連休と言っても、近くにお買い物…そしておうちでゆっくりと過ごしています。 ちょっと遠出もしたいのですが、ひーちゃんの離乳食が3回食になり…何となく外出するのが 面倒になってしまっています。 立春の日から、離乳食3回......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。