離乳食日記*1歳3ヶ月

離乳食日記*1歳3ヶ月
  1. おいしそう!

続いてUPしまーす。名古屋から戻ってきてから、デジカメの充電器を 紛失してしまい(T_T)探したのですが、見つからず。しばらくの間、写真が撮れません でした。最近、失くしものが多くて…凹みます(;O;) …で、デジカメの充電器って意外と高くて…だったら新しいデジカメを買った方が いいということになって、お手頃なデジカメを買いました。でも、前のも使いやすかったので充電器を買おうかな。 1歳3ヶ......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。