最近のかんたんおうちごはん*いろいろ~

最近のかんたんおうちごはん*いろいろ~
  1. おいしそう!

最近のかんたんおうちごはんです。 特に私1人ごはんの時は、麺類が多いです。パパッと作れるしね(;^ω^) ♪8月4日 lunch お休みの日のお昼ごはんです。 塩焼きそばに目玉焼きのせ。 あとは、トウモロコシ&トマト。スイカ。 夏の定番ですね(*^^)v ♪8月5日 lunch 左は旦那さんリクエストのラーメン。右は、私用に冷やし中華。ひ......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。