Afternoonteaで外ごはん*2013.8月♪

Afternoonteaで外ごはん*2013.8月♪
  1. おいしそう!

久しぶりの更新にもかかわらず、コメント欄を開けていたらコメントくださって ありがとうございます(*^▽^*)とっても嬉しかったです。 後ほどゆっくりとお返事させていただきますね。さて、ひーたんお昼寝中にもう一つupしちゃおう~♪ 久しぶりに、Afternoonteaのtearoomで外ごはんをしてきました。 この日は、家族3人で~。ららぽーと横浜店です。ノンタンで遊んだあとね。 ずっと食べて......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。