手作り紅しょうが&お惣菜lunch会(^^♪ 2013.9.17

手作り紅しょうが&お惣菜lunch会(^^♪ 2013.9.17
  1. おいしそう!

昨年のデキゴト…もうupするのやめようかなーとも思っていましたが、 ささーっとですが、書きたいと思います。 9月のコトでしたが、お友達のらす*らすさんと我が家で紅しょうが作りをやりました。 こんな感じで、準備しておき~…始める前にひーたんごはん。 母が毎年梅干を漬けるので、その梅酢がうちにはいっぱいあります。 新生姜を洗って→刻んで~~~。この刻む作業が結構大変です('◇')ゞ でも、らす*......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。