軽井沢へ朝食食べに行ってきちゃった^^;

軽井沢へ朝食食べに行ってきちゃった^^;
  1. おいしそう!

相変わらずのおさぼりブログ^^; 色々ため込んじゃってる写真あるけど。。。 先週の土曜日、軽井沢へ朝食を食べに行こう! と、いう事で CABOT COVE(キャボット コーヴ) へ 早朝にもかかわらず、高速車多いですね^^; 自宅から約2時間半 中軽井沢から小諸に向かう途中を入ったところ 静かな別荘地帯にありました。   暖炉のある可愛い店内には、骨董の家具や食器などなどが さすがにお腹ペコペコ......

アン☆さん

アン☆さん

はじめまして 千葉県に住んでますアン☆と申します。 面白い旦那様、可愛いお子ちゃま、そしてやさしい義母と4人暮らしです。 母は別に台所あるので、ご近所さんみたくお料理の交換とかしてまーす♪ 仕事に遊びにと、日々いそがしく、けど楽しく過ごしてます。 お酒大好き主婦ですが、よろしくお願いいたします☆