下準備しておけば、ホットプレート上で ものの5分♪ちょっぱや!広島風お好み焼き♪♪ レシピあり

下準備しておけば、ホットプレート上で ものの5分♪ちょっぱや!広島風お好み焼き♪♪
  1. 1
    おいしそう!

下準備をしておけば、ホットプレート上の調理が 多分5分以内にできちゃう、ちょーお手軽「広島風お好み焼き♪♪」以前、私は「関西風の方が、好きです」宣言しとったけど、広島風も、もちろん好きじゃけ♪ただ、キャベツの栄養が・・・関西風だと、小麦の生地の中に閉じ込められるから、栄養価的に好きだったんです(笑)だから、そこをクリアすれば・・・と思って考えた末!!キャベツから出た水分で、生地を作ればいいんだ!......

あすかぱんさん

あすかぱんさん

節約が大好きな主婦です♪趣味は、主婦業と、パン焼くコトと、スケートボード♪毎日笑顔で、旦那ハンと一緒に楽しい日々を過ごしよります♪ よく喧嘩もするんじゃけどね(笑)