ゲンキとキレイを目指す朝食♪♪ホットヨーグルトとベイクドフルーツ♪♪♪ レシピあり

ゲンキとキレイを目指す朝食♪♪ホットヨーグルトとベイクドフルーツ♪♪♪
  1. 5
    おいしそう!

朝のフルーツ、元気でるよね♪♪♪朝のヨーグルト、これも元気でるよね♪♪♪ただ、オナカから・・・体、冷えるんが気になるんよ。じゃけんね、暖めよって思ったんよ。リンゴをね、少し多めの袋で購入したら、一部、ちょい変色しとったりして、ブチャイクなリンゴがあったんよ。生のまま食べるのはー・・・ちょい不安?って思ったんよ。うちのおばーちゃん(さーちゃんって呼んどるんよ♪)は「火を通しゃ、しぇはにぇー」(通訳......

あすかぱんさん

あすかぱんさん

節約が大好きな主婦です♪趣味は、主婦業と、パン焼くコトと、スケートボード♪毎日笑顔で、旦那ハンと一緒に楽しい日々を過ごしよります♪ よく喧嘩もするんじゃけどね(笑)