Glico(グリコ)の「イチゴオレ」で作るイチゴカスタードでクリームパンを作ったら絶品じゃったんよ♪ レシピあり

Glico(グリコ)の「イチゴオレ」で作るイチゴカスタードでクリームパンを作ったら絶品じゃったんよ♪
  1. おいしそう!

ブログ更新、お久しぶりじゃけ♪私は元気です。なんで更新ができてなかったかってね、ついにPCが壊れて、無線LANがつかえなくなっちゃってね、ケーブルをつながないとネットに接続できんのんよ・・・パソコンのあるお部屋、キンキンに冷えとるけん、ブログUPが間違いなく「修行部屋」なんよ。すでに「シモヤケージョ」の私には、過酷すぎるんよ。今日はちょっとあったかくなったよね♪♪♪じゃけ、近況報告というか、美味......

あすかぱんさん

あすかぱんさん

節約が大好きな主婦です♪趣味は、主婦業と、パン焼くコトと、スケートボード♪毎日笑顔で、旦那ハンと一緒に楽しい日々を過ごしよります♪ よく喧嘩もするんじゃけどね(笑)