高野豆腐入りワッフル♪栄養価が魅力的じゃけん、子どものオヤツにオススメじゃけん♪ レシピあり

高野豆腐入りワッフル♪栄養価が魅力的じゃけん、子どものオヤツにオススメじゃけん♪
  1. おいしそう!

高野豆腐入り 栄養価の魅力的なワッフル♪♪♪キャンドゥで購入した、ブルーベリーのソースで食べてみた♪すっかりワッフルにハマってます、私です♪といっても、発酵タイプのベルギーワッフルしか作ったことないけど。毎日焼いとるよ♪今回は高野豆腐入りの、子どものおやつとかにもピッタンコなおいしいワッフルを作りました♪♪ざっくりな作り方しよるけど、失敗せんでよかったw材料13~14枚分高野豆腐(粉状にしたもの......

あすかぱんさん

あすかぱんさん

節約が大好きな主婦です♪趣味は、主婦業と、パン焼くコトと、スケートボード♪毎日笑顔で、旦那ハンと一緒に楽しい日々を過ごしよります♪ よく喧嘩もするんじゃけどね(笑)