でっかい シンプルな パン(*´з`)♪ バターの代わりにプルーンピューレを使用♪ レシピあり

でっかい シンプルな パン(*´з`)♪ バターの代わりにプルーンピューレを使用♪
  1. おいしそう!

最近、めっきり「プルーンピューレ」を使ったパンを焼くことにハマっています♡なんてったって、ヘルシー♪バターの代わりに、プルーンをピューレ状にしたものを利用します♪プルーンピューレのつくり方はとってもカンタン♪プルーン200gに対して、ぬるま湯90gでプルーンをふやかし、フードプロセッサーでピューレ状にします。清潔な瓶などに入れ、冷蔵庫保存で1か月くらいはもちます。そのままパンに塗って食べても美味......

あすかぱんさん

あすかぱんさん

節約が大好きな主婦です♪趣味は、主婦業と、パン焼くコトと、スケートボード♪毎日笑顔で、旦那ハンと一緒に楽しい日々を過ごしよります♪ よく喧嘩もするんじゃけどね(笑)