ナハトマンのアイスボックスでお花♪ 薬膳料理教室。おうちご飯~冷やし梅おろし、塩麹チャーシュー~ レシピあり

ナハトマンのアイスボックスでお花♪ 薬膳料理教室。おうちご飯~冷やし梅おろし、塩麹チャーシュー~
  1. おいしそう!

今日は涼しかった関東地方。 電車でお出かけでした^^ 行く途中に駅についたおばーちゃんに「どこへ行くの?おばーちゃん」っておそらく知り合いのもうちょっと若いおばーちゃんが話しかけた。 「あ、えっと・・・」っておばーちゃん。 一分くらい考える~・・。 (そっかー、あの歳になったら今から行く場所も忘れちゃうのね・・。) しばらくしたらおばーちゃん「あ。北海道。」って(笑) (意外に遠いじゃないか。お......

ayaさん

ayaさん

はじめまして☆ お料理とお菓子作りが好きなayaです。 テーブルコーディネイトからお料理までブログに載せれたらと思います♪