カレーパウダーを使ったフリッターバルサミコソース。(レシピ) ボンゴレ・ビアンコ。フォアグラ筍。 レシピあり

カレーパウダーを使ったフリッターバルサミコソース。(レシピ) ボンゴレ・ビアンコ。フォアグラ筍。
  1. おいしそう!

今日は実家にエルメのマカロンをお運びし・・ ららぽーと横浜にforever21がオープンしたのでお買い物に・・ その後フィットネスに行き・・ 会議で学校でした しかも5時ごろ戻ったら朝一から出てたので掃除機もかけてないのに息子の友達が来てる 来るとは聞いてたけど、結構多い(汗) まぁ、いっか。 子供だから散らかってても(笑) そんなバタバタとした夕方だったので、今日は簡単にパスタ☆ 昨日メンズが......

ayaさん

ayaさん

はじめまして☆ お料理とお菓子作りが好きなayaです。 テーブルコーディネイトからお料理までブログに載せれたらと思います♪