いっぺんに茹で・焼き・炒め!有機野菜のワンプレートごはん☆ レシピあり

いっぺんに茹で・焼き・炒め!有機野菜のワンプレートごはん☆
  1. 1
    おいしそう!

日曜の一発目はワンプレートで行こう!とフライパンを出したものの、野菜室はぎゅうぎゅうなのに、冷蔵室はほぼすっからかん(あちゃー)。 冷蔵庫とにらめっこして、うむー( ・д・)。と悩みつつも出来ましたよ! 作り中の様子でございます。 野菜しか出さないと、旦那が「俺はウサギか!」とツッコミ発言をしそうなので、一個しか無かった卵で、桜海老入りのくるくる出し巻き卵を作りました。 緑の野......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。