きんぴら風ゆず胡椒サラダをルクエで。+ズッキーニとかぼちゃの肉味噌炒め レシピあり

きんぴら風ゆず胡椒サラダをルクエで。+ズッキーニとかぼちゃの肉味噌炒め
  1. 2
    おいしそう!

週末に、本当はのんびり根菜類をオーブンローストにしようと思っていたんですが、 急遽予定が変わってしまったので、ルクエでサラダを作ってみました☆ ささがきごぼうと細切り野菜。 ごぼうはスキンピーラーでささがきにしました。 人参はスープにするつもりで切っていたのを細切りにリメイク?したため、 火の通りが合わなくなっちゃいました・・・・°・(ノД`)・°・ 人参もささがきにしたかったです!! 【材......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。