くるみと黒ゴマのめっちゃ香ばし米粉100%パンレシピ☆(ホームベーカリー SD-BMS102) レシピあり

くるみと黒ゴマのめっちゃ香ばし米粉100%パンレシピ☆(ホームベーカリー SD-BMS102)
  1. 2
    おいしそう!

( ̄▽+ ̄*)あーパン食べたい!っていう衝動に駆られたら、 焼けるのが一番早い米粉のパンよね・・・。 だけど、そろそろHBパンも自分なりの具材をプラスしたい!! 旦那さんも、ダイエットそろそろ止めようかなって言ってるし(笑)。 この時を待ち侘びていた私は、 黒ごま と くるみ をチョイスしました☆ 焼いている最中からもう、黒ゴマの良い香りが部屋に溢れていて、 しばらく置くのも我慢出来なくて、即カ......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。