野菜がパスタの2倍以上!お野菜多めのまろやかカレークリームパスタで時短ごはん♪ レシピあり

野菜がパスタの2倍以上!お野菜多めのまろやかカレークリームパスタで時短ごはん♪
  1. 3
    おいしそう!

ルクエが来てからは、パスタの登場が増えました。 少量のお水を入れてパスタが茹でられるだけじゃなくて、調理・調味まであの中で出来て、しかも容器のまま食卓へ出せるっていうのが、面倒臭がりには有難いんですよねっо(ж>▽<)y ☆ お野菜多めのまろやかカレークリームパスタ☆ これを作るのは4回目で、やっと味が決まりました。 野菜の量がパスタの2倍以上入っていてヘルシーで、 しかも、調理は......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。