生クリームで☆耳がサクサクなフレッシュクリームブレッド♪(ホームベーカリーSD-BMS102) レシピあり

生クリームで☆耳がサクサクなフレッシュクリームブレッド♪(ホームベーカリーSD-BMS102)
  1. 1
    おいしそう!

今週はちょっと仕事関係が色々大変で、更新がままなりませんでした(;´Д`)ノ。 頑張った意味はあったのか・・・、ちょっとモヤモヤしてます。 でも、くじけずに進んでいこうと思います。 生クリームが余ったら、夏ならアイスクリームにする所ですが、 寒いことだし、パンに入れて生クリームパンにしてみました♪ 最近では取り扱い説明書は見ずに、自分で配合して焼く事も増えてきました。 今回の配合も、オリジナルで......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。