フードプロセッサーひとつで、簡単とろ生チョコレート。バレンタイン's Day☆2011 レシピあり

フードプロセッサーひとつで、簡単とろ生チョコレート。バレンタイン's Day☆2011
  1. おいしそう!

すっかりご無沙汰になってしまっております・・・・(´・ω・`)。 コメント下さった方、ありがとうございました☆ 冬眠してるわけではないんですが、諸事情によりブログ更新がままなりませんでした。 このブログのトップの画像に使っている焼き菓子は、 2年前のバレンタインデーに当時彼だった旦那さんにあげたやつなんですが、 昨年は忙しくて売っているのをあげました。 お陰で、お返しがそれなりでした°・(ノД`......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。