同時調理でチキンサテー&焼き茄子と、グリルドピーマン☆ヘルシオで時短同時3品晩ご飯+原発賠償問題 レシピあり

同時調理でチキンサテー&焼き茄子と、グリルドピーマン☆ヘルシオで時短同時3品晩ご飯+原発賠償問題
  1. おいしそう!

どもども、玲奈でございますо(ж>▽<)y ☆♪ (内容加筆しました) いやー・・・やっと料理ネタが書けるようになりました。 心を邪魔するものは沢山あるんだけれど、 過去に頂いたコメントを読んでいて嬉しくなってしまったり、 書いていた記事とか読んでいたら、やっぱりごはんの事が書きたくなりました。 でも、一番下に原発関連の事を載せてるあたり、 どーしても気になってしまうわけですが(笑)。 (本当は......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。