フードプロセッサーでヨナナス出来ちゃった!ヨナナスメーカーあるのに(汗)。最強FP。

フードプロセッサーでヨナナス出来ちゃった!ヨナナスメーカーあるのに(汗)。最強FP。
  1. 3
    おいしそう!

10月に入り、雨が降る度に秋へと近づいていますね。そこへきてこのネタを放り込むんかって悩んだけど、書いちゃいます。 今年の結婚記念日のプレゼントにと、旦那さんがサプライズで買ってきてくれたドールのヨナナスメーカー。その後、アメトークで徳井さんが喋った事で売り切れに。8月末くらいから手に入るようになったそうですが、その頃あの実験をやっていました・・・。それこそが、 「フードプロセッサーでヨナナスは......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。