ハマチが安いよー! 今夜はハマチづくしです♪ レシピあり

ハマチが安いよー! 今夜はハマチづくしです♪
  1. 4
    おいしそう!

ここ最近ハマチが本当に安い!安いなんてもんじゃないくらいに安いんです。 (※ハマチはブリの“こども”で、関東では「イナダ」と呼ばれます。) 本日は ハマチづくし といきましょう 今日は、そんなに手の込んだ特別なメニューはありません。 でも、 “ハマチを飽きずに食べきる工夫” をしているのでご参考になさってくださいね! ハマチの他にも、その日安かったお魚に代えてぜひ作......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。