秋鮭の混ぜ込み寿司、と、かぼちゃの煮付残り物で・・・♪ レシピあり

秋鮭の混ぜ込み寿司、と、かぼちゃの煮付残り物で・・・♪
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは(-^□^-) 秋の夜長、皆さんは如何お過ごしでしょうか? 先日、父方の親戚からこんなステキな塗器を頂きました。 丁度、和のこういった入れ物が欲しいと思っていたところだったので とっても嬉しかったです(-^□^-) 秋の夜長、お月様でも見ながら夫婦でこんな食事も良いかもしれません 「秋鮭の混ぜ込み寿司と、色々・・・」 器を工夫すると、なんだか豪華な行楽気分です。......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。