チキンとレモンハーブのオーブン焼き と 簡単れんこんチップ レシピあり

チキンとレモンハーブのオーブン焼き と 簡単れんこんチップ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは(-^□^-) 私の家の近所には古くからの商店街があります。 ここの鶏肉屋さんが私のお気に入りです。 今日は、鶏のムネ肉が特売でしたので、 家にあるハーブなんかを使って焼きっぱなしの簡単料理を作りました 固くなりがちなムネ肉をふんわり仕上げるのは、オーブンの得意技です 「チキンとレモンハーブのオーブン焼き」 チキンをスパイスやハーブ、レモンでマリネしてからオーブンへ。 ......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。