鯛のグリルパプリカソース~有機野菜添え~ レシピあり

鯛のグリルパプリカソース~有機野菜添え~
  1. 3
    おいしそう!

(。・ω・)ノ゙こんばんは! 実は先日、母からたくさんのお野菜が送られてきたんです。 全部“有機野菜”ですよ。感動するくらいに美味しい この野菜高騰にも関わらず、朝市とか契約レストランさんに1束・・・ 100円 で売ってます。 (もし欲しい方メッセージくださいね。母に言いますので( ´艸`)) お野菜をとにかく沢山採ろうと・・・ こんなものを作ってみました♪ 「鯛のグリルパプ......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。