夫の想いに涙。と、子持ちししゃものコンフィ

夫の想いに涙。と、子持ちししゃものコンフィ
  1. 8
    おいしそう!

みなさん、こんにちは~(-^□^-) 今日の大阪は1日雨模様 みなさんの地域はいかがでしょうか? 先日、お友達が沢山遊びに来た際に何種類かコンフィを作りました。 そのうちの1つ。子持ちシシャモのコンフィは・・ 我ながらとっても良いアイデアで、ふわっと柔らか~ 保存食のはずが、一瞬で無くなってしまいました。 なんだか、春のイメージのお料理に仕上がりました レシピはまた後日。 (ごめんなさい、ち......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。