新玉ねぎとココナッツの春ポタージュ レシピあり

新玉ねぎとココナッツの春ポタージュ
  1. 3
    おいしそう!

みなさんこんにちは( *^^ *) 昨日、コメントのお返事をさせて頂いておりましたが 気付いたら夜の10時! もともと、PC作業が苦手なのでたぶん行動が遅いんでしょうね~(/ω\) それに、 頂いたコメントをまた大切に読み返しては うふふ( ´艸`) ってなったり あぁ~なんて素敵な言葉~°・(ノД`)・°・ ってなったり。 ↑ この時間が長いっ!(笑) と、いうことでまだ全てお返事が出来......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。