焼きたけのことわかめの豆乳シーザーサラダ レシピあり

焼きたけのことわかめの豆乳シーザーサラダ
  1. 2
    おいしそう!

みなさんこんにちはヾ(@^▽^@)ノ そうです! まだ です(笑) なかなかねばるコのようです。 週末の更新をしないことでおめでとうのメッセージを下さった方々も沢山おられました。 すみませんヾ(@^▽^@)ノまだなんです。軽い腹痛があるのでドキドキです! もう いつ誕生してもおかしくないそうなのですが・・・ すでに大きいのに、まだ少しだけ自然に陣痛が来るのを待つようです。 出てくるのかしら......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。