思い通りにならない…を受け入れてみる

思い通りにならない…を受け入れてみる
  1. 1
    おいしそう!

昨日は 神戸からお友達が遊びに来ました 子供と一緒に過ごしていると、 なかなか思うように買い出しへも行けません。 前日、るーくんのおけいこで40分程 時間が出来たので、 いつもお話を聞かせてくれる素敵な親子に断り 猛~~ ダッシュで魚屋さんへ行き とりあえず新鮮なお魚だけ買ってきました お昼ご飯、何にしようかな? なんて考えながら(メニューも考えてない ‼) 当日の朝、とりあえずお皿を並べてみ......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。