材料2つ!子供にも人気!揚げない「里芋の磯辺揚げ」 レシピあり

材料2つ!子供にも人気!揚げない「里芋の磯辺揚げ」
  1. 8
    おいしそう!

みなさんこんにちは!   里芋の美味しい季節になりました。   私の生まれ育った地域は里芋が有名で、幼い頃から里芋はよく食卓に登場しました。 祖母の里芋の煮っころがしは忘れられない美味しさでしたが 母の作る里芋の煮っころがしは、祖母のを超えて最高に美味しいものでした   私は、あれの食べ過ぎで子供の頃ぽっちゃりしていたのではないかと   半ば、本気でそう思っているのです。         とはい......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。