■グレープフルーツチャレンジ7日目  ~グレープフルーツジャム~ レシピあり

■グレープフルーツチャレンジ7日目  ~グレープフルーツジャム~
  1. 2
    おいしそう!

あさごはん トースト グレープフルーツジャム グレープフルーツ入りヨーグルト グレープフルーツ寒天 アサイースムージー パイナップルで、口内炎と格闘中のあたし。 口内炎アドバイをくださった るいたん さん 、ありがとうございます そうそう、イソジン、口内炎にしみるけれど、治りますよねぇ~。 そういえば・・。 と思い出して早速、実践しています パイナップルブームは おかげでさり、グレ......

たかシェフ&しょうこさん

たかシェフ&しょうこさん

二人暮らしの毎日のご飯です。 だんながご飯をつくってあたしがブログでアップします。たまには逆もありますが・・。 二人とも共働きなので、たまにお弁当だったりもしなす。