鶏肉のソテー グレープフルーツのソースで。ガーデンで買い物♪ レシピあり

鶏肉のソテー グレープフルーツのソースで。ガーデンで買い物♪
  1. 2
    おいしそう!

3月に入っちゃった 早い たかシェフは、3月より異動。 あたしはいつもの仕事をまだまだ続けて・・・ 何かと3月4月はせわしないのよね 今日は、お出かけをします・・・。ちゅっさんにはあんまり好ましくないところに(笑) ただいま、朝おきてぼ~~~っと情報番組みてます。 このドレスが何色に見えるか というのがやっていた。 白と金 でしょ。 なぁ~~に言っちゃってるんだか。 と思ったら、これが......

たかシェフ&しょうこさん

たかシェフ&しょうこさん

二人暮らしの毎日のご飯です。 だんながご飯をつくってあたしがブログでアップします。たまには逆もありますが・・。 二人とも共働きなので、たまにお弁当だったりもしなす。